介護保険受領委任払い事業者の登録
介護保険の「特定福祉用具の販売」または「住宅改修」の受領委任払いを取扱う事業者の登録の受付を開始します。
登録受付について
受付開始
令和5年3月1日(水曜日)から開始します。
提出書類
- 受領委任払い取扱事業者登録申請書
- 受領委任払い取扱事業者業務概要書
- 受領委任払いに係る取扱確約書
- 暴力団排除条例に関する誓約書
- 役員等名簿
- 使用印鑑・振込口座届出書
※様式はこちらからダウンロードできます。 様式ダウンロードページ
提出先
みやこ町保険福祉課介護保険係 (本庁4番窓口 開庁日の8時30分から17時)
【郵送可】
その他
- 受領委任払い制度の開始は令和5年4月1日からです。
- 現行の利用券方式は令和5年3月31日で受付を終了します。
お問い合わせ
部署名:みやこ町役場 保険福祉課
電話番号:0930-32-2516
メールアドレス:hoken@town.miyako.lg.jp