ふりがな
ひらがな ルビ ( るび )
Language
Foreign Language

みやこ町まちづくりグランドデザイン町民ワークショップを開催します

 

 みやこ町では、住民の皆様がより暮らしやすいまちを目指し、グランドデザインによる新たなまちづくりの取組みを進めています。

 その中で、町民の方たちの意見を幅広く聴く機会として、まちづくりグランドデザイン町民ワークショップを開催します。

 

第1回まちづくりグランドデザイン町民ワークショップ

 

 みやこ町の将来を、10年後、50年後、100年後と描いていく中で、みやこ町で暮らし、支えていく皆さんのご意見、考えが大切です。

 ワークショップをきっかけに、まちづくりを「ジブンゴト」と意識できるみやこ町を目指しましょう。皆さんで対話をしながら、これからのみやこ町、自分たちにできることを見つけていきましょう。

 

開催日時

 

令和5年9月30日(土曜日)

14時~16時30分

 

会場

 

みやこ町中央公民館(犀川)

 

参加申込みについて

 

申込方法

担当部署:行政経営課

電話番号:0930-32-2511

 

申込みフォーム

 

下のQRコードをスマートフォンなどで読み取ると申込みサイトが開きます。

   まちづくりグランドデザインワークショップ申し込み 

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

 

事前申込をされていなくても、当日のご参加も可能です。(できれば事前にお申し込みください)

 

 

進行(ファシリテーター)

 

 2年にわたって町民のみなさんと描いていく「まちづくりグランドデザイン」。そのサポートをさせていただきます。このワークショップをはじめさまざまな機会にみやこ町の未来について、たくさんの思いご意見をお聞かせください。

株式会社ホーホゥ代表取締役 木藤 亮太 氏
株式会社ホーホゥ代表取締役 木藤 亮太 氏
津屋崎ブランチLLP代表 山口 覚 氏  
津屋崎ブランチLLP代表 山口 覚氏

 

お問い合わせ

部署名:みやこ町役場 行政経営課

電話番号:0930-32-2511

メールアドレス:gyosei@town.miyako.lg.jp