ふりがな
ひらがなルビ(るび)
Language
Foreign Language
 

じゃぶち森のビレッジ

 

じゃぶち森のビレッジ”は福岡県森林浴100選に選ばれた自然豊かなキャンプ場です。
標高400メートルのところにあり、夏でも涼しい風が吹いて避暑には最適です。
バンガロー2棟、コテージ8棟の他囲炉裏棟やキャンプファイヤー場を整備し、一年を通してご利用いただけます。

 

キャンプ場利用者へのお知らせ

 

 

 
施設紹介
料金案内
予約
アクセス
よくある質問
お問合せ

 

 

【お知らせ1】まん延防止等重点措置解除に伴う施設の再開について(3月7日更新)

 

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い休場しておりました当キャンプ場につきまして、まん延防止等重点措置の解除をもって再開いたします。
 令和4年3月7日から再開いたします。
 感染防止対策をながらの開場となりますので、皆様のご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。


【お知らせ2】新型コロナウイルス感染対策について(2月16日更新)

 

新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、以下のように新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを策定しました。今後は感染状況を踏まえ、ガイドラインに則った対策を実施します。皆様のご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。

 

引き続き、新型コロナウイルス感染症対策として当キャンプ場では以下の取組みを実施しています。 


【お知らせ3】利用者へのお願い

 

お客様に安心してご利用いただくため、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の感染防止および拡散防止のため、次の事項をご確認いただき、予約および利用していただきますようお願いします。

 

 

【お知らせ4】宿泊税について

 

福岡県宿泊税条例の施行に伴い、令和2年4月1日以降、ご宿泊されるすべてのお客様を対象に宿泊税が課税されることになりました。宿泊税は、ご宿泊料金お1人様ご1泊に対し課税されます。当サイトでご予約いただく料金に、宿泊税は含まれておりませんので、ご予約いただきました料金とは別に、下記料金をお支払いいただきますことを何卒ご了承ください。


■宿泊者1人1泊につき200円
 (例:1棟で1泊5人利用 ⇒ 宿泊税 1,000円)

 

お問い合せ先

 

 みやこ町役場観光まちづくり課商工観光係
  TEL 0930-32-2512
  FAX 0930-32-4563