○みやこ町公告式条例による掲示場の掲示期間に関する規程

平成26年10月28日

告示第68号

(趣旨)

第1条 みやこ町公告式条例(平成18年みやこ町条例第3号)の規定により、掲示場に掲示する文書の掲示期間については、法令に別段の定めのあるものを除くほか、この告示の定めるところによる。

(文書の掲示期間)

第2条 次の各号に掲げる文書の掲示期間は、当該各号に定めるとする。

(1) 法令、条例等で告示期間の定めのあるもの 所定の期間

(2) 条例、規則、規程及び告示 10日間

(3) 予算の要領告示等町長が重要と認めるもの 7日間

(4) 前3号以外のもの 5日間

(掲示場の管理)

第3条 掲示場は、総務課長が管理する。

(文書の掲示及び撤去)

第4条 掲示場への文書の掲示は、当該文書の担当課等において行う。

2 掲示期間が経過した文書は、前条に規定する管理者が撤去するものとする。

(支所の掲示)

第5条 支所において文書を掲示する場合の取扱いについては、前各条の規定の例による。

附 則

この告示は、公表の日から施行する。

附 則(平成29年3月21日告示第9号)

この告示は、平成29年4月1日から施行する。

みやこ町公告式条例による掲示場の掲示期間に関する規程

平成26年10月28日 告示第68号

(平成29年4月1日施行)

体系情報
第1編 規/第2章 公告式
沿革情報
平成26年10月28日 告示第68号
平成29年3月21日 告示第9号