○ユータウンホール管理運営に関する規則

平成18年3月20日

規則第54号

(趣旨)

第1条 この規則は、みやこ町集会所条例(平成18年みやこ町条例第116号。以下「条例」という。)第14条の規定に基づき、ユータウンホール(以下「ホール」という。)の管理運営に関し以要な事項について定めるものとする。

(許可申請等)

第2条 ホールを利用しようとする者は、ユータウンホール利用許可申請書(一般)(様式第1号。以下「許可申請書」という。)を町長に提出しなければならない。

2 町長は、前項の許可申請書を受理したときは、直ちに条例第4条に基づきこれを審査し、許可書を交付するものとする。ただし、疑義がある場合は、この限りでない。

3 町及び町の各機関がホールを利用するときは、第1項の規定に係わらずユータウンホール利用計画書(様式第8号。以下「利用計画書」という。)を、原則として利用しようとする日の前々月末日までに管理担当課に提出し、許可書(様式第7号)の交付を受けるものとする。管理担当課は、ユータウンホール利用計画総括表(様式第9号)により、これを整理するものとする。

(使用料納付等)

第3条 前条第2項の規定に基づき許可書の交付を受ける者は、許可書の交付と引換にユータウンホール使用料納付書(様式第2号)により、条例第7条第1項の規定による使用料を納付しなければならない。

2 条例第7条第2項の規定により使用料を後納しようとする者は、ユータウンホール利用許可申請書(後納)(様式第3号)を町長に提出し、許可書の交付を受けなければならない。

3 町及び町の機関以外の者で、条例第7条第3項の規定により使用料の減免を受けようとする者は、ユータウンホール使用許可申請書(減免)(様式第4号)を町長に提出し、許可書の交付を受けなければならない。

4 条例第8条第2項の規定により、使用料の還付を受けようとする者は、ユータウンホール使用料還付申請書(様式第5号)を町長に提出するものとする。

(設備の変更等)

第4条 設備の変更又は付加をしようとする者は、設備変更等許可申請書(様式第6号)を提出し、町長の許可を得なければならない。

(管理人)

第5条 ホール等の管理及び運営を円滑に行うため、管理人を置き、次の業務を行う。

(1) 許可申請書の受付及び許可書の交付

(2) 使用料の徴収

(3) ホール等内における非行の防止及び日常的な清掃

(4) その他ホール等の管理及び運営に必要な事項

(事務委任)

第6条 第2条第2項第3条第2項同条第3項及び第5条の規定に基づく事務は、これを管理人に委任するものとする。

(委任)

第7条 この規則に定めるもののほか、必要な事項については、その都度町長が定めるものとする。

附 則

この規則は、平成18年3月20日から施行する。

附 則(平成27年1月27日規則第1号)

この規則は、平成27年4月1日から施行する。

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ユータウンホール管理運営に関する規則

平成18年3月20日 規則第54号

(平成27年4月1日施行)