○みやこ町公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する規則

平成18年3月20日

規則第45号

(趣旨)

第1条 この規則は、みやこ町公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例(平成18年みやこ町条例第63号。以下「条例」という。)の施行について必要な事項を定めるものとする。

(指定管理者の申請)

第2条 条例第3条による申請は、指定管理者指定申請書(様式第1号)によるものとする。

2 前項の規定による申請に変更が生じたときには、指定管理者指定内容変更届(様式第2号)によるものとする。

(指定管理者の指定)

第3条 条例第5条の規定により指定管理者を指定したときは、指定管理者指定通知書(様式第3号)により通知するものとする。

(指定管理者の取消し)

第4条 条例第8条の規定により指定管理者を取消し又は停止したときは、指定管理者指定取消(停止)通知書(様式第4号)により通知するものとする。

(事業報告書)

第5条 条例第6条に規定する事業報告書は、様式第5号によるものとする。

附 則

この規則は、平成18年3月20日から施行する。

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みやこ町公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する規則

平成18年3月20日 規則第45号

(平成18年3月20日施行)