本文へジャンプ


みやこ伊良原学園トップページ
 
 
 
校舎紹介ページ
教育活動ページ
児童・生徒募集ページ
アクセスページ
リンク集ページ
施設見学




教育行政視察について

みやこ町では、下記の教育行政視察受入マニュアルに沿って、みやこ伊良原学園の視察を受け付けています。
申し込み用紙は申込用紙はこちら




                                                                    

教育行政視察受入マニュアル                           みやこ町教育委員会
1 視察受入対象 みやこ伊良原学園を視察したいと希望する学校及び行政機関関係者に限る。
2 視察受入日時 第2・第4水曜日(5月~2月)14時~16時(内60分程度)
 ※指定日・指定時間以外の視察は、原則としてお断りしています。
3 視察の申し込み  (1)学校行事等教育活動との調整を要しますので、視察希望日の2週間前までに、上記の申込用  紙(FAX、メール)でお申し込みください。
(希望日・時間・団体名・代表者名・連絡先(電話番号)・人数・車両の種類と台数など) 
 FAX:0930-32-6015 
  Mail:kyoumu@town.miyako.lg.jp

(2)期間は5月~2月とし、土曜日・日曜日・祝日・年末年始は、申し込みできません。

(3)20名様を超える団体、または、複数の団体が重なった場合、施設内において十分な対応ができず教育活動に支障をきたす恐れがありますので、お断りすることがあります。

(4)お申し込みの際、申込用紙に記入して頂いただいた氏名・電話番号については、その取扱いに十分留意し、当方からの連絡以外には使用いたしません。

(5)視察日時決定後、視察内容について「みやこ町教育委員会 学校教育課」より連絡をさせていただきます。

(6)旅行会社等の団体ツアーにつきましては、教育施設のためお断りしています。 
4 視察資料代 一人500円
5 視察所要時間 60分程度
6 駐車場 学校指定の駐車スペースにお願いします。施設周辺及び敷地内での運転には、児童・生徒の安全に十分配慮し徐行運転をお願いします。
7 施設内の撮影 (1)施設内の撮影は原則禁止しております。視察いただく時間帯は、通常授業中のた
 め撮影はご遠慮いただきます。ご理解ください。
(2)施設の外観につきましては、特に制限は致しませんが、児童・生徒の肖像権に配
 慮してください。
8 その他 (1)設内は、禁煙となっております。ご協力ください。
(2)施設内での飲食はできません。