ふりがな
ひらがな ルビ ( るび )
Language
Foreign Language

このサイトについて

 

サイトの目的

 

みやこ町のウェブサイトは、利用者の皆さんのご意見、ご要望を反映し、誰もが平等に情報を取得し活用できるよう、わかりやすく使いやすいサイトを目指します。 

 

 

著作権について

 

みやこ町ウェブサイトに掲載されている個々の情報(文書、写真、イラスト、各ファイル等)は、著作権の対象となっているため、原則としてみやこ町に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています。

当サイト上の情報を、許可なく複製・無断使用・転載・販売・改変・印刷配布する行為等、私的利用の範囲用など著作権法上認められる場合を除き、禁止します

 

 

免責事項について

 

みやこ町ウェブサイトに掲載する情報の正確さには、万全を期していますが、誤記や不完全な記述が含まれる場合があります。
みやこ町は、利用者が当サイトによって被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。また画像等はイメージで表現しているものもあり、実際とは異なる場合があります。
当サイトが掲載しているみやこ町以外の第三者のリンクサイトの内容は、それぞれ各社の責任で管理されているものであり、町の管理下にあるものではありません。リンクサイトそれぞれの使用条件に従ってご利用ください。また、このリンクサイトの内容等を用いて生じた、いかなる損害についても責任を負いません。
当サイトは、予告なしにサイトのアドレスや内容を変更、叉は削除する場合があります。

 

 

個人情報の取扱いについて

 

 

 

ウェブアクセシビリティ方針について

 

 

お問い合わせ

部署名:みやこ町役場 行政経営課

電話番号:0930-32-2511

メールアドレス:gyosei@town.miyako.lg.jp