ふりがな
ひらがな ルビ ( るび )
Language
Foreign Language

合併証明交付申請書

 

 平成18年3月20日に、犀川町、勝山町、豊津町の3町が合併したことに伴い、住所の表示が変更になったことを証明する証明書を発行します。

 

 

申請方法

 

 

 

※手数料は無料です。
※身分証明書の提示、申請書への押印は不要です。

 

ダウンロード

 

合併証明交付申請書(13.2KB)word

合併による住居表示変更一覧(89.3KB)pdf

 

ご利用上の注意

 

ご利用にあたっては、以下の点に注意してください。

  1. ホームページ上からの申請、届け出はできません。
    このサービスは、様式及び記載例のダウンロード及び印刷のみですので、手続きは各窓口で行ってください。
  2. 「申請書などのダウンロードサービス」ではすべての申請書・届出書等を提供するものではありません。
    インターネットで提供可能な申請書・届出書などを提供しています。
  3. 説明事項をしっかり読んでください。
    記載内容に不備があると、余計にお手間をかけることになりますので、それぞれの申請書・届出書などの記入案内や必要書類などの案内をよく読んでください。
  4. 担当窓口にお尋ねください。
    手続きや申請書・届出書などについて不明な点がありましたら、必ず利用前に担当窓口に確認してください。
    なお、申請書・届出書などの様式が変更(修正)されている場合もありますので、ご利用の際はご注意ください。

 

 

お問い合わせ

 

みやこ町役場 行政経営課 
電話番号:0930-32-2511